潮吹きも朝飯前な渋谷の風俗嬢「bluecreeklodge」

いとも簡単に潮吹きをしてくれる風俗嬢がいるらしい - サービスの良い風俗嬢というのはお客さんを勘違いさせがちです

サービスの良い風俗嬢というのはお客さんを勘違いさせがちです

bluecreeklodge_1ドツボにハマり過ぎて風俗嬢にのめりこむのはどうかと思いますが…キャバ嬢にも同じことは言えますけど、一時的ではあっても感情移入をした方が実際の恋愛をしているような感覚になりますし、断然その方が楽しいと思います。

AV女優でヌクにしても、好みの女優の方がイキやすいですし、射精の気持ちよさも全然違います。これって俺だけじゃないと思うんですよね。

本当に好きな人とするセックスが最高なように、ただの性欲処理だったとしても好きな人にヌカれるのは普通のオナニーより心のイキ方も違ってきます。

まぁ俺がなんだかんだ言ったって人によっては共感できない人もいるでしょうから俺が絶対に正しいんだ!なんてことは言いませんが…せっかく同じ料金を支払って射精するんですから、その場を全力で楽しむくらいの方が得だと思います。

気分の盛り上げ方も人によって違うかもしれないのですが、俺の場合は今目の前にいる女を好きになるようにしています。友達はおっぱいを考えるだけでいいようですが(笑)俺の場合は風俗嬢自体を好きになるようにしてます。

好みの子じゃない場合もありますが、それはそれで違った楽しみ方もありますし、自分の満足のいくような楽しみ方さえみつけられれば風俗以上に天国な場所は無いと思います。

もしかしたら自分の好みにそぐわない風俗嬢が来るかもしれない

写真で選んだはずなのに「誰だお前?」っていうようなお店を利用したときは帰りたくなってしまうものです。それとは打って変わって、指名しなくてもフリーで入店したにも関わらずトップクラスかってくらいの絶世の美女がついてくれるお店があります。

広告をバンバン出してるだけのことはあります。ただ…目茶苦茶混んでます。あれだけハイレベルな女の子がたくさんいて、指名料が必要ないとなれば誰だって行くと思います。

日の出スタートで、しかもその料金が割安なのでちょっとした行列ができます。並ぶのを失敗すると待ってる間に料金体系が変わってしまうってこともあるので、たかが風俗かもしれませんが始発で向かうってこともよくあります。

風俗の良さは一度行けばその魅力がすぐわかる

そんなにいいのか?って言われてしまいそうですが、1度行ってみればいいですよ。たぶんですけど、あれだけの客数で賑わっているのでお茶引きしちゃう女の子ってまずいないんじゃないですかね。

10回以上行ってますが、全員違う子がついてくれてます。しかもその10人のうち半数以上はAクラス、2人はSクラス、残りでもBプラスってあたりの子なので料金に見合っただけ、むしろ安く感じてしまうくらいのお店なので行ったことの無い人は1回でもいいから体験してみるべきだと思います。

色んな風俗嬢を味見することでとても楽しくなる

結局はまわりまわってノーマルに落ち着くんですが、無償にどエロい女と濃厚なハードプレイをしたくなる時があります。基本カップ麺は日清のシーフードだけど、今日はめっちゃくっちゃ辛くって濃いラーメン食いたい!みたいな感じです。

わかりにくい例えかもしれません(笑)。攻めまくりで喘がせまくりアクメ顔連発させ、アヘ顔のまま白目をむくほどエッチが好きで好きで仕方が無い淫乱女としたくなることがあるってことです。

余計にわかりにくくなったかもしれません(笑)。例え話はもうこの辺にしときます…そんな時はいつも決まってある風俗に行くことにしてます。

数ヶ月に1回くらいのペースでしか行くことはありませんが、変わらず出勤しててくれる俺のお気に入りの風俗嬢はこの上なく極上のいい女です。

淫らで煌びやか、艶やかで麗しいエロさを持ち合わせてる彼女こそまさに淫女の中の淫女!自分でも「私エッチ好きだから風俗やってる」って言うくらいですから間違いないです。

しかもドが10個は付くんじゃないかってくらいの感度良好なMなので攻め好きな男にとってはたまらない逸材です。1度彼女と会えばわかってもらえると思いますが、毎日は食えないけどたまに無償に食いたくなる女っていうのはめっちゃ理解してもらえると思います。

新着情報

◆2014/12/08
メールフォームを新規投稿しました。
◆2014/11/26
SiteMapを新規投稿しました。
◆2014/11/26
サービスの良い風俗嬢というのはお客さんを勘違いさせがちですを新規投稿しました。